アロマキャンドルはお部屋にいい香りを漂わせるだけでなく、インテリアとしても使えます。
ゆらゆらとゆらめくキャンドルの炎をながめていると、なんとなく気分が落ち着きますよね。
見た目とアロマの香りでダブルのリラックス効果が得られるのがアロマキャンドルです。
ところでこのアロマキャンドル、どこに売ってるのでしょうか?
今回はアロマキャンドルの売ってる場所や販売店・取扱店について調べてみました。

アロマの専門ショップ

生活の木やカリス成城など、アロマの専門店にはアロマキャンドルも売っています。
これらの店舗は精油のアロマオイルもたくさんそろっています。
亀山ローソクのキャンドルハウスはネットでも人気のアロマキャンドルですが、
実店舗では直営店が東京都と三重県で合計3店舗あります。

量販店

量販店では、以下のような店舗でアロマキャンドルを取り扱っています。

・ニトリ
・無印良品
・IKEA

ニトリのアロマコーナーはかなり充実していて、アロマキャンドルのほかリードディフューザーやフレグランスオイル・超音波アロマディフューザーなど、さまざなま商品を取り扱っています。

バラエティショップ

以下のような店舗でもアロマキャンドルを販売しています。

・ロフト
・東急ハンズ
・ヴィレッジヴァンガード
・ドンキホーテなど

100均

ダイソーやセリアなど、100均でもアロマキャンドルは売られています。
香りのほうはお値段相応という声が多いですが、インテリアとしてはなかなかよいものです。

ネット通販なら確実

アロマキャンドルがお近くの店舗にない場合、あるいはほしいメーカーのものがない場合でも、ネット通販なら確実にほしいアロマキャンドルを購入できます。

楽天でもアマゾンでもふだん使っている販売店でポイントを貯めるのもいいでしょう。

こちらはネットで人気のヤンキーキャンドルです。

爽やかな香りで長く楽しめる、場所を取らないと評判のアロマキャンドルです。

リンク先に数多くの口コミが載っているので、ぜひ一度ご覧ください。